男を取り戻すブログ

あなたにとつて最良の精力増強剤は何か?市販精力剤を全て取り上げて、新しく確立した【四重相対】評価法により、その優劣を比較・検討するサイトです。今までにない科学的・合理的なアプローチは、あなたの迷妄を一刀両断して最適な精力剤を選びます。2020年1月1日より、管理人が唱える【四重相対】に基ずいて選ばれた精力剤を、本当に効果があるのか?3ケ月間ずつ突撃実証実験を開始します。

精力剤が免疫力を高めて花粉症が発症しない?(PENIー8)〔24〕


masakicollection.hatenadiary.jp

精力剤の服用効果か?花粉症が出ない

私の『特ダネ健康ブログ』にも書きましたが、今年は毎年悩まされてきた花粉症が出ません。詳しくは下記ブログでお願いします。

もしかするとこの効果が本物だとなれば、それだけでもぺ二ブーストプレミアムを購入した価値があると思っています。

花粉症シーズンはまだ1ケ月以上ありますので、その判断が正しいかどうか、もうすこし様子を見る必要がありますが。

 

右手の恋人が硬くなり、射精感も出てきた

今日からぺ二ブーストプレミアムの服用が5本目に突入しました。

予定では3月3日でしたが、今年はうるう年や飲み忘れなどで、4本目の服用が長引きました。

この調子だと6本目の服用終了は4月中旬頃になりますね。

毎日のことなので、目に見えて息子が成長している訳ではないのですが、それでも久しく絶えていた射精感が少しずつ戻つてきました。

私にはこれだけでも大きな改善ですが、前回に報告したように硬度も増して、ペニスも増大しているようです。

 

シトルリンはペニス増大・筋トレに特に有効

以前のブログでも紹介しましたが、この精力剤には他の精力剤に較べると、シトルリンとアルギニンが特に多く配合されているのが特徴です。

 

 

2006年以前には「医薬品」扱いであったシトルリンは、2007年指定解除以降、筋力増強を補助する栄養補助食品として、アスリートたちに秘かに愛用されています。

この効用がペニス増大に作用しているのです。

その恩恵を私の息子も受けているのだと思うのです。

 

 

 

masakicollection.hatenadiary.jp