男を取り戻すブログ

あなたにとつて最良の精力増強剤は何か?市販精力剤を全て取り上げて、新しく確立した【四重相対】評価法により、その優劣を比較・検討するサイトです。今までにない科学的・合理的なアプローチは、あなたの迷妄を一刀両断して最適な精力剤を選びます。2020年1月1日より、管理人が唱える【四重相対】に基ずいて選ばれた精力剤を、本当に効果があるのか?3ケ月間ずつ突撃実証実験を開始します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポってり感が出てきたぞ右手の恋人・ぺ二ブーストプレミアム日記(PENI-7)〔23〕

服用2ケ月たった息子の成長具合 1月1日から始めた、ぺ二ブーストプレミアムの服用効果体験レポートは早くも2ケ月を迎えます。 その間の経過は今までの日記に書いてますが、肝心の息子はいまだに自立できていません。 しかし右手の恋人時には、思いのほか…

追加購入分3本届く!ぺ二ブーストプレミアム日記(PENI-6)〔22〕

確実に体調アツプ・寝起き断然! 精力剤・ペニブーストプレミアムの服用レポートを始めてから1ケ月半過ぎました。 その間のレポートはPBP日記(1~5)の通りですが、早く効果を実感するために1日服用量の最大4粒(カプセル)を朝晩2粒ずつ服用してきました…

わがムスコは風林火山・動かざること山の如し(21 )

ぺ二ブーストプレミアム日記(PENI-5) 反応が出てきたわが不肖のムスコ タイトルでは、わがムスコ・動かざること山の如しと表現しましたが、実際は少し変化が見られました。 PCでエロビデオを鑑賞すると、ムスコが以前より硬く、かつ大きく成長するようにな…