男を取り戻すブログ

あなたにとつて最良の精力増強剤は何か?市販精力剤を全て取り上げて、新しく確立した【四重相対】評価法により、その優劣を比較・検討するサイトです。今までにない科学的・合理的なアプローチは、あなたの迷妄を一刀両断して最適な精力剤を選びます。2020年1月1日より、管理人が唱える【四重相対】に基ずいて選ばれた精力剤を、本当に効果があるのか?3ケ月間ずつ突撃実証実験を開始します。

命短し、恋せよおじん ぺ二ブーストプレミアム日記 (PENI-9)〔25〕

日本人男子平均寿命は81才

統計学的に計れば、私の生きていられる余命はあと10年足らずです。

父親もその年で往生したから、私もそのくらいの年令でこの世におさらばするのは、大体想像がつきます。

あまり生産的ではない現状に満足しているわけではないが、生きている限りは周囲に迷惑を掛けずに、最後まで楽しく生きたいのはどなたも願うことですね。

 

若い時分は自身が70才・80才になることまで想像も出来なかったが、今となると余命を数えるばかりで年ごとに寂愁感が増してきています。

 

長生きだけが人生じゃない!生きる実感を

今年1月1日から精力剤を服用始めたのは、加齢と持病(糖尿病)により衰えた体力回復が主な目的です。

出来れば精力回復で、新鮮な恋人もあわよくばと(笑・笑)。

 

一番良いのは適度な運動なのですが、苦痛の伴う行動は苦手なのでサプリメントの服用で、ある意味本当に体力回復を真剣に願っているのか、自分でも疑問です。

 

精力剤の効果に懐疑的な私でしたが、服用1ケ月、2ケ月続けるうちに期待した効果は顕われてきました。

2ケ月も過ぎると目に見えるほどに、また実感できるようになりました。

精力剤の効果を具体的に挙げると

(1)射精感が出てきたこと。但しまだ空砲で実弾は装填されていません。

年齢を考えると実弾装填は今後も不可能?

(2)息子が「右手の恋人」時には、以前よりも太さ・長さが増大したこと。

(3)硬度も明らかに高くなり、「右手の恋人」からもう少しで「お口の恋人」に出世出来そうなこと。

 

(4)昨日の朝には、朝勃ち気配が出てきたこと。但し本当の朝勃ちとは違い、半分硬くなりムズムズする気配だけです。

(5)体力改善が大幅に上昇した。つまり起床時にサッと起きられて 、以後の動作・行動が非常に軽快にできるようになった。

 

以上が服用してから現在までの実感した変化、改善効果です。

残念なことに、私には「お口の恋人」を相手にしてくれる人がいないので、いざ実践にあたつて、お役に立てるかどうか正直自信はないのですが。

 

 

 

 

 

masakicollection.hatenadiary.jp