男を取り戻すブログ

あなたにとつて最良の精力増強剤は何か?市販精力剤を全て取り上げて、新しく確立した【四重相対】評価法により、その優劣を比較・検討するサイトです。今までにない科学的・合理的なアプローチは、あなたの迷妄を一刀両断して最適な精力剤を選びます。2020年1月1日より、管理人が唱える【四重相対】に基ずいて選ばれた精力剤を、本当に効果があるのか?3ケ月間ずつ突撃実証実験を開始します。

わがムスコは風林火山・動かざること山の如し(21 )

ぺ二ブーストプレミアム日記(PENI-5)

反応が出てきたわが不肖のムスコ

タイトルでは、わがムスコ・動かざること山の如しと表現しましたが、実際は少し変化が見られました。

PCでエロビデオを鑑賞すると、ムスコが以前より硬く、かつ大きく成長するようになりました。

以前はそれこそ風林火山状態でしたが、妄想・興奮にスイッチが入ると明らかに改善がみられるようになりました。

 

但し挿入できる硬さにはまだ届きませんので、精力剤の服用は続ける必要はあります。

硬さを分かりやすく表現すると、10代から20代の硬さを10段階表示の〔10〕とすれば、今までの〔1〕からようやく〔3〕くらいに昇格したと言えるでしょうか。

 

とはいえ自力挿入でセックスを楽しめる〔6~7〕段階にたどり着くには、精力剤の助けと糖尿病の改善及び体力強化への努力がまだまだ足りない気がします。

 

これからの目標は中折れしても構わないので、せめて挿入できる硬さにならんか、切実な願望でもありますが。

 

#画像クリツクで商品詳細 

 

#タイトルクリツクでブログ移動