男を取り戻すブログ

あなたにとつて最良の精力増強剤は何か?市販精力剤を全て取り上げて、新しく確立した【四重相対】評価法により、その優劣を比較・検討するサイトです。今までにない科学的・合理的なアプローチは、あなたの迷妄を一刀両断して最適な精力剤を選びます。2020年1月1日より、管理人が唱える【四重相対】に基ずいて選ばれた精力剤を、本当に効果があるのか?3ケ月間ずつ突撃実証実験を開始します。

ぺ二ブーストプレミアム日記(PENI-1)〔17〕

これは吉兆か?今朝見たエロ夢!

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

初めてのぺ二ブーストプレミアムの服用報告ですが、1月1日から飲み始めて昨日6日まで、体調の変化や改善とみられる様子は、見られませんでした。

1ケ月くらいは目立つ変化は見られないだろう、というのが私の予想でしたのでそのこと自体は気にはしていません。

 

バイアグラなどの勃起剤やヨヒンビンなどの強精剤と違い、ぺ二ブーストプレミアムはあくまで栄養補助食品ですから即効は期待できません。

しかし1週間に1度は報告しますと言った手前、ブログに何も書き込めないのも、読者の方に申し訳ないと思っていた矢先の今朝、少し変化がありました。

 

夢で見たのは吉兆か?下半身改善のきざし?

私はたまの外出時にスロットをやりますが、パチンコはしません。ギャンブルは競馬以外は、競輪・競艇・オートレースはやらなかつたのと同様です。

もつとも競馬もここ数年年末恒例の有馬記念以外のレースはやつたことはないのですが。

 

その私がパチンコで何10連荘の大爆発で大儲けをして、若い娘とホテルのバスルームで年甲斐もなく、お湯をかけあいキャツキャツと楽しんでいたのです。

そこで夢は醒めましたが、思わず股間に手をやり息子の状態を確認しました。

バスルームとは違い、息子は相変わらずフニャチンなのにはがっくりでした。

 

「やはりな、そううまい話はないよな」と思いつつ、熱くなつた息子を慰めながら、この様なエロい夢を見るようになつたのは、久しぶりでしたのでこれが精力剤の効果なのかもと、今後に一縷の希望を託すのでした。

 

 

#画面をクリツクすると、商品詳細が見れます# 

 

#太字のタイトルをクリツクするだけでそれぞれのブログへ移動できます#