男を取り戻すブログ

あなたにとつて最良の精力増強剤は何か?市販精力剤を全て取り上げて、新しく確立した【四重相対】評価法により、その優劣を比較・検討するサイトです。今までにない科学的・合理的なアプローチは、あなたの迷妄を一刀両断して最適な精力剤を選びます。2020年1月1日より、管理人が唱える【四重相対】に基ずいて選ばれた精力剤を、本当に効果があるのか?3ケ月間ずつ突撃実証実験を開始します。

不老不死サプリ【レスペラトール】配合・新世代精力剤!〔8〕

【レスペラトール】配合が唯一の精力剤【バイオレツトドラドン】

有効成分の「スーパ-アミノ酸」(シトルリン・アルギニン)を配合して、その含有量の突出した優秀精力剤は、前回紹介しました

【ペニブーストプレミアム】と今回紹介する【バイオレツトドラゴン】

の2つが双璧です。

詳細については、下記ブログ〔1〕をご覧くださ


---------------------------------

有効成分の配合特性から評価すると、

【ペニブーストプレミアム】は、シトルリン配合が2000mg/1日(アルギニン800mg)最大量を誇る、どちらかといえば、ペニス増大型であるのに対し、

【バイオレツトドラゴン】は、アルギニン2000mg(シトルリン800mg)と対照的に、勃起力強化重視の配合、ととらえることができます。

 

しかしその評価は、2者のみを対象に比較したもので、そのほかのアミノ酸配合を併せた内容とバランスは、両者以外の精力剤に較べると、質・量ともに秀逸なものがあります。

 

バイオレツトドラゴンに不老不死薬

注目の革命的新素材【レスぺラトール】とは?

「レスペラトール」とはおもに葡萄の果皮、玉ねぎ・ピーナツの皮に含まれている、抗酸化物質でエイジングケア原料としてよく使用されているものです。

 

赤ワインに含まれるポリフェノールの一種で、冠動脈疾患の予防効果があると知られてからは、赤ワインの健康ブームが長く続いています。

 

この「レスペラトール」が注目されたのは、2011年にNHK特集で取り上げられたのが、契機です。

 

番組では生物の寿命が延びるとされる遺伝子【サーチュイン遺伝子】について、特集したのですが、その遺伝子の活性化に「レスペラトール」が、大きな役割を果しているというものです。

=================================

【レスペラトール】の詳細は下記公式ホームページで!

#画面をクリツクすると、商品詳細が見れます#

=== NHKスペシャルでも特集された「レスベラトロール」 ついにベンチャー企業が製品化しました。 テレビ、新聞、雑誌などでも紹介多数で大ヒットの予感!? 

================================

猿の実験で寿命が20~30%延びた!アメリカでの研究!

アメリカの猿の実験では、カロリーを30%制限して、レスペラトールを与えた所、上記のように20~30%猿の寿命が伸びたことが確認されたのです。

 

カロリー30%制限下での実験・効果というのが、何とも言えませんが、それでも「レスペラトール」の摂取が、寿命の延長に大きく関わつているのは、間違いありません。

 

その後の研究でレスペラトールの中でも、「トランスレスペラトール」が長寿遺伝子「SIRT 1」を活性化することが明らかになつており、糖尿病などの生活習慣病の予防効果や、血菅内皮機能の改善効果が報告されています。

 

国内大学で「勃起改善薬」としての臨床結果が明らかになる!

 

順天堂大学と大阪大学の各医学部泌尿科において、「L-シトルリン」と「トランスレスペラトール」を併用して勃起障害の治験を行い、その療法が「ED治療薬」として有効であることを明らかにしています。

 

治験では「L-シトルリン」を800mg/日、「レスペラトール」を300mg/日を服用し、30日間の報告です。

 

---------------------------------

レスペラトール配合・唯一の新世代精力剤

【バイオレツト ドラゴン】

90日の返金保証がありますので、安心して摂取できるのもメーカーの誠意と自信の表われですね。

そのほかクレジツト決済は500円引きのサービスもあり、継続購入の方は更にサービス価格が適用されます。

=================================

【バイオレツト ドラゴン】の詳細は下記の公式ホームページで

#画面をクリツクすると、商品詳細が見れます#

    男性活力成分の2大巨頭「アルギニン」「シトルリン」を贅沢配合!  暖生堂の自信作!「バイオレットドラゴン&アルギニンプレミアム60000」  

【活力サプリ】実感保証の90日間返金保証付き!!  【この商品の一番の強みは配合成分の量!】  >>>シトルリンを24,000mg(1日あたり 800mg配合!)アルギニンを60,000mg(1日あたり2,000mg配合!)

 一人でも多くの方に実感してほしいから、業界でも圧倒的な配合量で開発!

 さらにっ!  男性活力に相性の良い成分もふんだんに配合。  

「亜鉛+クラチャダイム+L-オルミチン+レスベラトロール」    圧倒的スペックであなたの満足度をMAXまで引き上げます。  

もちろんコスパも意識して開発してます!  成分量に対する金額もぜひ周りの商品と比較してみてください。

 この商品を本気で世に送り出したことがわかっていただけるはずです! 

========================================================

#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます#