男を取り戻すブログ

あなたにとつて最良の精力増強剤は何か?市販精力剤を全て取り上げて、新しく確立した【四重相対】評価法により、その優劣を比較・検討するサイトです。今までにない科学的・合理的なアプローチは、あなたの迷妄を一刀両断して最適な精力剤を選びます。2020年1月1日より、管理人が唱える【四重相対】に基ずいて選ばれた精力剤を、本当に効果があるのか?3ケ月間ずつ突撃実証実験を開始します。

男を取り戻すサプリ‥妄想剤・・お金はかからないぞ!!(14)


kuhsan7411.hatenablog.jp

外に出て出会いを求める・・ときめきこそ最高の精力剤!!

つい先日、自宅に珍しく訪問者があつた。

訪問者といつても 3~4分ドアー横の窓越しにお話しただけですが。

どうせ新聞の売り込みくらいと、直ぐに閉めるつもりでドアーは開けないで、窓を開けると、そこに40代後半かなと思われる女性がいた。

しかも私が大好きな女優・沢口靖子にクリソ。あまりの美人が出現したので、とつさに声が出なかつたです。

予想違いに何を話せばよいのか、とまどう私にその女性は「今日はエホバの神のお話に来ました」

 

お決まりのキリスト教の勧誘でした。

今までにも幾度かお誘い頂きましたが、その都度キリスト教に興味はありません、とハツキリ断つていました。

でもこの時は、その言葉がすぐに出てきませんでしたね。

美人に弱い私の性格が惰弱なのか、もしドアーを開けていて、部屋に上げさせてもらつて良いですか、などと聞かれたら、すぐに入つてもらったでしょうね。(すごい妄想)

宗教を勧めに来た人に不謹慎ですが、私が若ければきつとその女性に迫っていたでしょうね。

その様な気持ちを抱かせるくらい、チャーミングなステキな方でした。

帰ってもらった後で、私は何か物足りない、惜しい宝物を逃したような後悔の気持ちが残りました。

もっとお話をして親しくなりたかった、そう思わせる宗教の勧誘の仕方でしょうか。

そうであつても、つい誘われてもよいなと思わせる魅力のご婦人でした。

既婚女性が自分好みのイケメンから誘われて、ついふらふらと間違いを犯す気持ちが分かる気がします。

何を求めて信仰する?

後で考えたのですが見た所、沢口靖子似の美貌で、身なりも派手ではないが上品な服装で、何が不満でエホバの神を信仰するようになつたのでしょうか。

少なくとも経済的な悩みで、信仰に入つたようには見えなかつたので、精神的な問題を抱えていたのでしょうか。

 

また性的な要求不満でもあるのかと、凡悩の塊だらけの私には、よからぬ妄想をしてしまうのです。

それならばお手伝いできないこともない、ととんでもない妄想に耽る私がいました。

ひさしぶりに抱いてみたいなと、思わせる女性に会うことは、お金のかからない精力剤になるようです。

妄想を逞しくするのも、たまには良いかもしれません。でも決して実行はなさらないでくださいね。

 

#画面をクリツクすると、商品詳細が見れます# 

 

 
#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます#