男を取り戻すブログ

あなたにとつて最良の精力増強剤は何か?市販精力剤を全て取り上げて、新しく確立した【四重相対】評価法により、その優劣を比較・検討するサイトです。今までにない科学的・合理的なアプローチは、あなたの迷妄を一刀両断して最適な精力剤を選びます。2020年1月1日より、管理人が唱える【四重相対】に基ずいて選ばれた精力剤を、本当に効果があるのか?3ケ月間ずつ突撃実証実験を開始します。

【予告(1)】2020年1月1日より精力剤の実証実験を開始!

最初は「ペニブーストプレミアム」を3ケ月限定で

管理人1人だけの実証実験ですが、【四重相対】で推奨の「ぺ二ブーストプレミアム」を取り上げました。

個々人の症状やその程度・適不適の問題はありますが、まずは販売会社が勧める服用方法を実践、その効能を調べます。

〔服用者の現在の体調・様子・生活状況〕

年齢71歳・糖尿病歴約20年・糖尿病による血流障害による勃起不全(ここ5年まったく起たない)・精液も出ない。それ以外は極めて健康。

年齢相応の体力の衰えはありますが。

 

ちなみに妻と別居後30年になるが、その間女性との性交渉はない。但し欲望がなかつたわけではない。

欲求のはけ口を競馬やパチスロという、ギャンブルで大半を過ごしたが、6年前に年金生活に入り現在は平穏な独身暮らし。

 

毎日をほぼ自炊で過ごし、日中はTV・PCネツトサーフィン・そして下記にあるようなブログを始めて1年ほどになります。

誰を相手にというわけではないですが、自叙伝を書くような気持ちでブログしています。心に溜まっていたものを吐き出す、ような感じですかね。

 

お酒は缶ビール(発泡酒)を1日に1缶飲むか飲まないか、たばこは3日で1箱、趣味だつた競馬は昨年から止めましたが、パチスロは月に1~2回行ってます。

 外食や飲みには殆ど行くことはないですね。

 

妹からは月に2回くらい冷凍した手料理や果物、銘産品というほどではないですが、食事を彩るものが宅配便で届きます。

 

この様な冴えない高齢男子が3ケ月間の短い期間ですが、精力剤を服用することでどんな変化・改善が起きるのか、これから服用記録は毎日とりますが、ブログは1週間に1度は予定しています。

 

このブログしていて書くのもなんですが、なんだか年寄りの冷や水的、無謀な無駄な実験みたいな気もします。実証実験が終わるとなんだかなぁ~と。

大げさに言うとドンキホーテの主人公になった気がしないでもないですが、それだけ精力剤の効果に期待しているのかもしれません。

 

でも精力剤に大なる効果があつても、それで何か事を起こそうと考えているわけではないですよ。

変な妄想や欲望があるならば、もっとてっ取り早く効く薬・バイアグラなどが利用できますからね。

 

誤解しないでくださいね。

あくまでも健康増進・体力回復・男を取り戻す、純粋に科学的な実証実験ですからね。(笑) 

 また管理人と同様の実践をしてみようと思う方や、既に実践をしている方で、精力剤の効果データをお持ちの方は、ぜひこのブログにご意見を寄せてください。

 

正確なブログ記事にするための情報の提供をお願いします。

特に役立つ情報はこのブログでも発信させて頂きます。

#画面をクリツクすると、商品詳細が見れます# 

 

 

#太字のタイトルをクリツクするだけでそれぞれのブログへ移動できます#